ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

naocam 夫婦➕girlsのファミキャンブログ

関西を拠点に家族でファミキャンにどっぷりハマり中の2児のママです!キャンプいけない日は自作もたまにしつつ少しずつギアを増やしていきたいです☻

久々のシェラデザイン

   

この前のお休みでずっと眠っていたシェラデザインのテントを家の前に広げて乾燥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


久々のシェラデザイン


ちょっと色ハゲちゃってますね 泣

まぁ古いから仕方ない。。。

でもこの鮮やかな色が気に入ってます♪( ´▽`)



家の庭がそんなに広くないので必然的にテントの乾燥は駐車場でしないといけない訳で

駐車場で広げるとご近所さんからは物珍しそうに見られちゃう

そして最終的にその子供達の秘密基地になります(^^;;

まぁ良いんやけどね☆仲良く遊んでくれるならおばちゃん嬉しい限りだよf^_^;)




そして久々にこの子も出撃させてあげよーと


シェラちゃんに合いそうなゴツゴツしたサイトで

シェラちゃんに合いそうな直火スタイルしてきました

久々のシェラデザイン


軽くて風に強いたくましいこの子もやっぱり好きだわv(^_^v)♪





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ランタンハンガー 自作
ペンダントライト 簡単リメイク
ペトロマックス新調 ケース自作
車中泊仕様にレイアウト
ルーフテント ❤️メリットデメリット
ルーフテント搭載!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ランタンハンガー 自作 (2018-09-13 15:31)
 ペンダントライト 簡単リメイク (2018-09-11 22:49)
 ペトロマックス新調 ケース自作 (2018-09-06 09:59)
 車中泊仕様にレイアウト (2018-09-03 10:36)
 ルーフテント ❤️メリットデメリット (2018-07-14 07:03)
 ルーフテント搭載! (2018-07-03 11:24)



この記事へのコメント
こんばんわ〜
次々とお洒落テント連発で
ホント拝見してて
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
配色のセンスが光っておりますぅぅう*(´∀`*)

MakoMako
2016年04月20日 19:04
Makoさん

テントあんまり種類持ってないんですけど皆さん色々ななんやテント持ってて使い分けていて羨ましいです
色はいい年してカラフル好きなのでいつもかなりガチャガチャしちゃいますσ(^_^;)

なおなおなおなお
2016年04月21日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々のシェラデザイン
    コメント(2)