ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

naocam 夫婦➕girlsのファミキャンブログ

関西を拠点に家族でファミキャンにどっぷりハマり中の2児のママです!キャンプいけない日は自作もたまにしつつ少しずつギアを増やしていきたいです☻

ペンダントライト 簡単リメイク

   

ペンダントライト 簡単リメイク



セリアのペンダントライト

だいぶ前に買ったものですが、

軽くて使いやすくて最近改めて便利だなーと思いまたリメイク

オンオフのスイッチがなく紐を引っ張るだけなのが超便利ハート


暗い中スイッチを探すの地味に面倒ですよねえーん汗






前回リメイクはコチラ指差し下









今回のがさらに簡単ですパー


ペンダントライト 簡単リメイク
まず紐が白すぎるのでコーヒー染め


そのセリアのペンダントライトに
コーナンで168円の電球カバーがジャストフィットなんです‼️
ペンダントライト 簡単リメイク


でもこのままじゃ安っぽいので


まずマットなブラックをスプレーー
ペンダントライト 簡単リメイク

最近は紙袋の中でスプレーしてますテヘッキラキラ

振ったら裏返しも出来るし後片付けも楽なので便利です

そのあとゴールドを薄く重ね塗り
ペンダントライト 簡単リメイク

するとこんなアンティークっぽいお色めになります黄色い星
ペンダントライト 簡単リメイク

暗かったかなと思ったので

場所変えて撮り直し
ペンダントライト 簡単リメイク


これにセリアのペンダントライト

本体もマットブラックにスプレーしたものをイン‼️

ペンダントライト 簡単リメイク


簡単ですがちょっと味のあるライトみたいになりましたドキッ



軽いのでいくつか作ってタープ下のロープやデイジーチェーンに引っ掛けたりしたいと思いますキラキラ




同じカテゴリー(自作)の記事画像
ランタンハンガー 自作
ペトロマックス新調 ケース自作
車中泊仕様にレイアウト
ペンダントライト自作
ソリステペーパーホルダー
ウッドポール自作
同じカテゴリー(自作)の記事
 ランタンハンガー 自作 (2018-09-13 15:31)
 ペトロマックス新調 ケース自作 (2018-09-06 09:59)
 車中泊仕様にレイアウト (2018-09-03 10:36)
 ペンダントライト自作 (2018-06-23 10:55)
 ソリステペーパーホルダー (2016-06-05 23:06)
 ウッドポール自作 (2016-04-26 01:06)



この記事へのコメント
こんばんは~!

DIYのテクがすごいっすね(*´з`)
確かに味のあるアンティークみたいな仕上がりです!

そうやって工夫するとギアも素敵になりますね~。

次のDIYレポも楽しみです(笑)

yashiyashi
2018年09月12日 19:05
yashiさん
アンティークに見えますかー(*≧pq≦)
嬉しいです‼︎‼︎

100均とホームセンター大好きなんでねー( ´ ▽ ` )
作りたいものがたくさんあってまだしばらくDIYネタ続きそうですがまたちょくちょくいろんなネタも書きたいですねー(^^)

*naocam**naocam*
2018年09月12日 22:57
以前書き込み有難う御座いました。^^

私も真似してセリアのペンダントライトをリメイクしてみました。
塗装が、、、、しっかり乾ききる前にランプカバーを開けたり
閉めたりしたので、塗装が剥げて粉がポロポロと。。。><

*naocam*さんのとはちょっと違う感じになりましたが、
まぁ、良い感じなのでOK。w^^

また記事を参考に勝手に真似っこさせて頂きます。^^

※私も\100均とホームセンター大好きです。ついでにニトリも。w

ノコギリ鳥ノコギリ鳥
2018年11月07日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペンダントライト 簡単リメイク
    コメント(3)